アカデミー再開&2020年度開講

新型コロナウイルスの影響で約3ヶ月の活動自粛を経て、昨日無事、T2 RUGBEAT ACADEMY の活動を再開し、2020年度のアカデミーを開講することができました。

 

昨日は新たに始まった、中学生+小学生高学年の練習のため、人数は少なめでしたが、久々のグランドとなる麗澤ラグビー場には子供たちの笑顔が溢れました。

 

感染症予防対策に努めながらの練習となり、熱中症予防対策によりマスクの着用はしていませんが、小グループ、接触を伴わない練習、2m以上の間隔を開け密集した状態を作らない練習・ミーティングの徹底、手洗い・うがい、消毒の徹底を行い、子供たち、保護者の皆さんが安全に安心して参加して頂けるアカデミー練習を心掛けています。

 

何より、子供たちの楽しそうな笑顔を見れたのが一番のご褒美でした。今後も感染症予防対策に努め、気を緩めずにアカデミーを盛り上げて行きたいと思います。